別れた恋人と復縁したい!その方法とは・・・

別れた恋人と復縁したい!その方法とは・・・

自分から相手を振った場合の復縁方法

自分が復縁したい相手を振った場合は、とにかく「待つ」ことです。1つ目の待つべきことは、別れてから1か月待つことです。相手のプライドを考えて、約1か月後に復縁をアプローチするのが良いでしょう。2つ目は、ひと肌恋しい時期を待つことです。寒い時期になるとどうしても恋人が欲しくなるものなので、寒い季節になってから復縁を希望しましょう。3つ目は、イベントを待つことです。クリスマスやバレンタインデーが近づくと、街やテレビが一気に恋人モードになります。したがって、恋人が欲しくなったり、前付き合っていたことを懐かしく感じるこの時期もおすすめです。


振られた場合の復縁方法

いくら早く復縁をしたくても、原因があなた自身にあった場合は、まず変わる努力をすることから始めましょう。「なんでいつもこうなの?」「このくせやめたほうが良いよ?」など、少なからず相手にとって不快に感じることがあったような発言を聞いたなら、その欠点を直すことが大事です。相手が自分のどこが気に入らなかったのか理解し、改善することで彼の理想の相手に近づけます。そして、最大限の改善の努力をした上で復縁をアプローチするのがベストです。


復縁してもこれはするな!!禁止事項

復縁をした後に、以前付き合っていた頃より束縛するようになったという事もあります。一度別れた反動から束縛がひどくなったり、お互いが望まない形で付き合いを強要することは、お互いにとってよくありません。もしかしたら、相手はもう新たなスタートを切っていたかもしれないですし、そのまま復縁してもお互いに恋愛感情も無いままの付き合いになってしまうかもしれません。したがって、復縁をする際は、心からのお互いの気持ちを考えて復縁をするようにしましょう。



別れてしまった彼氏や彼女とやり直すための復縁の方法はいろいろありますが復縁占いに頼ってみるというのも一つの方法です。